忍者ブログ
サッカー上達にはあるプログラムが必要です。TAKE ACTION F.C. メンバーでもある元Jリーガー・阿部敏之さんが教えてくれるサッカー上達法を知りたくありませんか?
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ci090318225843.jpg
サッカーは
ボールをちゃんと蹴れて、
ドリブルをして
シュート出来ればいいんだ
と思いませんか?

>>その通りなんです!

阿部敏之さんはその基本を使って
どうやったらうまくなれるかという
コツを教えてくれているのです。

>>それをココで確認しよう!

このサイトも参考に
パスセンスは才能じゃなく努力だ
元横浜マリノス選手の井手口純もオススメサッカー上達法
元日本代表 城彰二も絶賛するサッカートレーニング
PR
Copyright © TAKE ACTION F.C. メンバー 阿部敏之のサッカー上達法 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]